PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで


昨日はみんなで浅草へお散歩に行ったワンよ。
毎年恒例のおみくじも引いちゃったー。
結果?…聞かないでー(>_<)

| 携帯より更新 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いぬぼう


両国駅のいつもは使われていないホームに、に臨時列車の「いぬぼう」が止まっていた。
撮り鉄さんと呼ばれる人達もたくさんいてちょっと感動してしまった。
…だってお相撲ないときの両国駅はとても寂しい駅なもんでf^_^;

| 携帯より更新 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワイルドっ

DVC00032.jpg
もっちゃんですっ。
今日もとってもとってもさむさむですよっ!
カイヌシたちはお買いモノしてくるからって、もっちゃんはおねいちゃんとお留守バンすることになったですよ。ショボーン。

でもっ!
お留守バンのときはオヤツがもらえちゃうですよっ!今日のオヤツはニンジンをパキッと折って半分こ。
わがやのオヤツはワイルドですー!

| 携帯より更新 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耳掃除

20091103111246
おしさしぶしですもっちゃんですっ!(^O^)/
今日は耳掃除をしたですよ。
涼しくなってもっちゃんのおみみの調子もバッチリ(^_-)-☆ですっ。
でも耳掃除が終わったら余計におみみが気になっちゃうですよ(-.-;)ゞ カイカイ…

| 携帯より更新 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コタツの中は

20081206143657
わんこさんたちのおしくらまんじゅう状態。
私の足はどこに入れたらよいでしょうか…

全然更新していませんがわが家はみんな元気です。

| 携帯より更新 | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

