PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のおでかけ

今日もおべんとう持って公園におでかけしよう!
って車に乗り込んだら雨が降ってきたワンよ。
ちぇー。アタチ雨女だからなぁ。

仕方ないからお台場のペットショップに行くことになったの。
もこのパピーミルクもそろそろ在庫切れだし、アタチもオヤツがほしいし。

おべんとうは一応野外で食べたの。
なおぶーの携帯が電池切れだったから写真はないけど馬肉ミートボール弁当だったのよ。
アタチはすごいスピードで食べて、もこはのんびりゆっくり食べて、いつのまにやら人が見ていたワンよ。こっそり食べてたのに恥ずかしい…。

お台場から帰る途中に晴れてきたからせっかくなので公園へ。

久しぶりの小松川公園は、梅雨のおかげかクローバーやいろんな草がいっぱい生えていて、もこは埋もれちゃっていたワンよ。
頭ひとつ出てるアタチ

こ、これじゃぁまた虫さんに好かれちゃう。

ちょっと遊んですぐ帰ったの。
せっかくだからおべんとうは公園で食べたかったなぁ。

| ちびっこ観察日記 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/92-b43fcd20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

