PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同居中

もこが幼稚園に行ってからというもの、復習ということでおうちでもお勉強タイムが取り入れられたの。
ついでといってはなんだけど、アタチもお勉強しちゃったりするワンよ。
アタチがお勉強してる時のもこは、いつものようにサークルの中。
そしてもこがお勉強している時のアタチは、もこのサークルの中に入って「マテ」のお勉強。ついつい吠えちゃうんだけどねー。
だってさー、「オスワリ」なんてアタチにとっては朝飯前のお勉強なのにもこはちょっとできただけですごく褒められたりいっぱいオヤツもらったりしてずるいんだもーん。
でも長持ちオヤツとかのボーナスが合ったりもするから、もこのサークルの中で待機する時間も結構楽しかったりするアタチ。

だから、もこのフリータイムにアタチはもこのサークルに入ったりするのよ。そしたらね、もこってばこのアタチに向かって怒ったりするのよー。
特にサークルの中のハウスにアタチが入ったりした時なんか…
それはもっちゃんの寝床ですよ! もともとはアタチのハウスだったのよ!

アタチの怖い顔しか写ってない…。悔しいワンよ。

とにかく、これはもともとアタチのハウスだったのよ。
もこが来たからアタチが貸してあげたのよ!そんな恩も忘れてもこってばプンプン。


そんな仲の悪いアタチたちではあるけれど、興味のあるものは同じだったりするのよね。
あっちから音がするワンよもこ ホントですねなんですかね

しかしもこは頭がでかいワンね…。

| ちびっこ観察日記 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/90-50b82ce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

