PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もこの変化

最近少しずつもこはブラッシングできる子になったの。
アタチはブラッシング大好きで、いつまでもじーっとしてるんだけど、もこは落ち着きがなくてちょっと前まではまともに体を拭くことさえできなかったワンよ。
アタチと違ってブラッシングしてもそーんなに毛が抜けないもこだけど、最近なんか違うの!違うワンよ!


背中の辺りに変化が!
もっちゃんは背中で語りますよ

写真だとわかりにくいかもしれないけど、背中に縦一列、以前とは違う毛が生えてきたの。
こ、こりはもしやして大人の毛!(なんだかエッチな響き…)

この部分だけ、今までよりも少ししっかりした毛で、色が黒っぽくて…そして短いの。
もこはロン毛さんになってくれたらいいなというナベちゃんの思いは果たしてもこに通じるのかしら。

しっかりした毛とはいえ、今のアタチよりはまだふわふわ。
アタチが小さかった頃の写真はあっても手触りまでは思い出せないカイヌシ達。愛が足りないワンよ。それじゃぁもこと比べられないじゃない。

歯が抜けたり、毛が生え変わったり、人の目を見るようになったりともこは少しずつ成長してるワンね。
カイヌシ達はそれが寂しいって言うけど、アタチとしてはさっさと大人になって落ち着いてもらいたいワンよ。
子守役もたいへんなんだから。

| ちびっこ観察日記 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/88-635a0546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

