PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのお洋服

もこはチビッコだからなんでもかんでも「はじめての」が付いちゃうんだけど、この間はじめてのお出かけをした時に、はじめてのお洋服も体験したワンよ。
我が家ははだかんぼう大好き一家なんだけど、土曜日は雨降りの後だったから地面や草がまだ濡れていて、お腹ベチョベチョにならないようにって着用することになったの。

せっかくだからアタチとおそろいのものを…となおぶーがアタチのお洋服の中から探してくれておいたみたいだけど、アタチは一人っ子だからおそろいで2枚持ってるものなんてそうそうなかったワンよ。

で、色違いならと出てきたのが昔100円ショップで購入した無地のTシャツ。首輪に合わせてアタチは黄色でもこは赤を着用したワンよ。
アタチにはちょっと身頃が短いこのTシャツだけど、もこにはちょうどよかったみたい。

でもさぁ…。
もこって体のわりに頭デカいワンよね。
今だけのアンバランスさ。
もっちゃんそんなに頭デカいですかね

洋服見えないじゃない。なんか触角立ってるし。

最近は100円ショップであまり見かけなくなった無地のわんこTシャツ。
無駄にプリントとかおしゃれ感とか出さなくてもいいから、しっかりした生地できちんと100円で売ってほしいとなおぶーは熱く語ってたわ。
アタチに言われてもねぇ。

これは結構しっかりしてていい感じなの。
もこは足の太さからしてアタチより大きくなる予感がするんだけど、いつまでこのTシャツを着られるかしらねー。

| ちびっこ観察日記 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/87-03b237e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

