PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ体験

今日ねー、今日ねー、いいところに行ってきたワンよー。
ずっと行きたかった岡村初のドッグカフェアンジンさん。

看板犬の涼くんはとっても恥ずかしがりやさんで優しいわんこだったし、お店の人はみんな優しいし、日替わりわんこメニューもすごいおいしかったのー。アタチってばすごい早さで完食しちゃったワンよ。
あ、人間用のランチメニューもとってもおいしかったらしく、うちのカイヌシ二人もすごい早さで完食してたワンよ。

アタチはね、ただ遊びに行っただけじゃないワンよ。
P'sちゃんちに新しくやってきた通称彦星君に初対面させてもらいに来たのよ。
さて、彦星君は…っと。

あ、もこってばアタチより先に…
ねえねえおにいちゃん。おにいちゃんってば。


もうすぐ9ヶ月になる通称彦星君。
もこの積極的なご挨拶も華麗にかわし、アタチの持っていない素敵な尻尾をプリプリさせて見せてくれたワンよ。
確か、ノーフォークなんとかって言ってたような…じゃぁスプーンね!いや切れ味鋭いナイフかもしれない。
アタチはよくわかんないけどそんなことらしいワンよ。

そうそう、忘れちゃいけない。
今日はさくら刑事ももこと初対面。
さくら刑事とアタチは付かず離れず見て見ぬフリの微妙な距離感の仲。
でも今日はさくら刑事にお願い事が。

最近妙に態度のでかくなったもこに対してさくら刑事からもバシッと言ってやってほしいのよ。
さくら刑事、お願いするワンよ!
ち、ちびっこはちょっぴり苦手かも…

さくら刑事も気を使うほどちびっこ風を吹かせ自由気ままに時間を過ごしていたもこ。

やっぱりこの子はアタチが教育しないとダメなのかしら。
ちぇー。

たくさんの人に会って抱っこしてもらったり遊んでもらったり、いろんなわんこに会って遊んでもらったり指導してもらったりして、今日の日はもこにとってもいい社会勉強になったと思うワンよ。

アタチ?
アタチはみんながもこに注目している間、ナベちゃんとの二人きりタイムを久々に味わって幸せな一日だったワンよ。

明るくて楽しくて人とわんこが集まっちゃうアンジンさん。
アタチまた行きたいワンよ。

アンジンさんがうちの近くに引っ越してこないかなぁ。

| ちびっこ観察日記 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ぺへさぽさま

突然のお誘いだったのにお会いできて感激でした!
もこを抱っこしてもらったりできてよかったです。
チョコボはもこが自分以外の人やわんこに興味を持っている間とてもリラックスしておりました。やっぱりおねえちゃん業は疲れるんだろうなー。
さくら刑事ももこにどう接していいのやらと混乱していて、もこが吠えても聞こえないフリ見ないフリしてくれてました。
チビッコだからと許されている部分があるとは思うけど、彦星君も涼くんもさくらも優しいわんこでみんなに感謝です。
次お会いする時はもーっとでっかくなってると思いますが、また遊んでやってください。
お仕事忙しいのにありがとうございましたー。

| なおぶー | 2006/07/18 23:37 | URL | ≫ EDIT

かわいかった~♪

昨日はお会いできて嬉しかったです。
お知らせくださってありがとう♪
もこちゃんが小さいうちに会えてよかった~。
ふわふわもこもこで、とっても可愛かった!
チョコボちゃん、いいお姉ちゃんでえらいね。
もこちゃん、さくら刑事をも追いつめるとは。
チビッコパワーってすごいわ。
またお会いできるのを楽しみにしていますね!

| ぺへさぽ | 2006/07/18 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/80-bc6fad0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

