PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂日和

今日も暑かったワンよ。
ちょうど来るまでの移動中に雷雨があって、アタチ怖かったー。

家に戻ったらまた暑いお天気になってたの。
暑いわー暑いのー。

そう言ってたらなおぶーがアタチともこをたっぷりブラッシングしてくれたワンよ。毛がいっぱい抜けてすっきりー。

左がもこの抜け毛で右がアタチの抜け毛。
たった一日でこんなことに。
なぜか誇らしげなアタチ


それからお風呂にも入ったの。
アタチは少し苦手だけど我慢のできる範囲。ドライヤーはもう平気。怖くなんてないワンよ。
もこは初めてのお風呂に戸惑ってるんじゃないかしら。
なおぶー、一緒に見に行くワンよ!


お風呂場からはもこの叫び声も聞こえず、どうやらおとなしくされるがままになっている様子。
それより何より気に入らないのはナベちゃんの声よ。


「もこ、えらいねー。いい子だねー。がんばろうねー。もうちょっとだよー。」



なにそれ。


アタチだって頑張ってたのにっ。
アタチだっていい子だったのにぃっ。
なんでもこだけ褒められてるワンか!

ま、ちびっこだから許してあげるか。

もこはドライヤーもオヤツ攻撃で何とかクリアできたみたいで、いつにも増してモコモコもこになっていたわ。

これでもこも臭くないっ!…はず。

| ちびっこ観察日記 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>レオくんへ

もこはね…臭いよ。
もこもこの毛があるからおしっこをしたらお尻の毛が一緒に汚れちゃって、全体的にほのかなおしっこのかほりが…
ジャック君はきっとおいしいフードを食べているからおいしい香りが広がっちゃうんだろうな。
もこはフードが変わってから臭わなくなった気がするよ。

| なおぶー | 2006/07/17 22:38 | URL | ≫ EDIT

も・・・・もこたんってくさいワンか?
うちのジャックも臭いわんよ。
特に口の周りがくさいわん。

by レオ

| 茜 | 2006/07/17 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/79-e0ec33a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

