PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひんやり枕

暑い。
暑いワンね。
アタチもお散歩の時間を朝に変更してもらったけどそれでも暑くて辛いワンよ。

もこにも暑さ対策として、保冷剤が支給されたの。

そういえばアタチもちびっこの頃にアイスノンとか支給された思い出があるわぁ。
あれはやわらかいからつい噛みちぎっちゃってなおぶーをハラハラさせたものよ。
それからはキャンプ用の保冷剤が活躍。
ちょっとかじったことはあったけど、破壊せずに利用していたワンよ。

今はクーラーの利く部屋で寝ているから本来のキャンプ用としてしか使っていなかった保冷剤だけど、今日からはもこに貸してあげてもいいワンよ!


でも、噛むのが好きなもこだから、もしものことがあってはと、まずは人の目がある昼間に支給して試したほうがいいワンね。
あ、それからなおぶー、直接じゃ冷たすぎるだろうからタオルを巻いてあげて!

アタチってば気の利くやさしいお姉ちゃんだワンね。

もこ!使い心地はどう?







しんぷるいずべすとですよ

あ…タオル…いらなかったの?

| ちびっこ観察日記 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/78-f421b426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

