PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔見せ

今朝、アタチがちょっとウトウトしてたら、
なおぶーがちびっこを連れて出かけていったワンよ。
やっぱりね。
アタチはそう思ってたのよ。
あの子はうちの『お客さま』だったのよね。
うんうん。
それなら許せるわ。納得。
なおぶーはきっとあの子をあの子のおうちに送っていったのね。

ふぅ。
これでやっとアタチのいつもの日々が戻ってくるワンよ。



…と、思ったら、
30分ぐらいでなおぶーがあの子を連れて帰ってきちゃった。
なんで連れて帰ってくるのよー。

え?ここがちびっこのおうちなの?
ここはアタチのおうちなのに?

なおぶーは、ちびっこをアタチのかかりつけの動物病院に見せに行っただけなんだって。ちぇ。
ふーんだ。
アタチなんて昨日先生に会ったもんねーだ。
おやつだってもらっちゃったもんねーだ。
ちびっこだからこの子はまだおやつをもらえないんだって。ふふふーんだ。

先生に見てもらって、ちびっこは元気らしいワンよ。
体重は1.8kgだったって。
まぁ、アタチには関係のないことだけどね。

うちにきてから初めてのお出かけ(移動箱に入ったまま出さなかったらしいけど)の後も、
このちびっこは昨日と変わらずグースカ寝たと思ったら突然起きだしたりして。
ゲージの中で走り回ってなにが楽しいのかしら。
アタチには理解不能だワンよ。
歯がかゆいでしゅよー

それはそうと、アタチのお下がりのゲージを噛まないでよっ!

| ちびっこ観察日記 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/7-1098b8a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

