PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっしょに爪切り

今日はもこだけじゃなくアタチも爪切りに行く羽目になったワンよ。
もこには内緒だけどアタチは爪切りが苦手。本当に苦手。

アタチとしては、もこの前だけでも平気なフリしたいんだけど…


おねえちゃん何してるですかもしかしてこわいですか?

やっぱ無理ー。
怖いもんは怖いよー!
係りのお姉さんが二人つきっきりで頑張ってくれたけどアタチ暴れちゃった。ごめんなさいお姉さんたち。

もこはというと、前回、前々回と違ってまったく泣き叫ばなかったワンよ。ちょっぴり暴れてはいたけど、前に比べたらたいした進化。
もこ、もしかして爪切りが怖くなくなる呪文とか覚えたの?
ちょっとアタチにも教えてよー。

もこ:「違うですよ。もっちゃんは、おねえちゃんの声がうるさくてびっくりして動けなかっただけです」

あ、そ、そうなの?そうよね?そうなのよ。
アタチってばもこのために大げさに暴れて見せたのよ。そうよそうそう忘れてたわよ。

もこ、アタチのおかげで怖い爪切りから気をそらせたでしょ?

もこ:「……。」

な、なによなんか言いなさいよっ!!
かわいくないんだからー。

もこ:「おねえちゃんこそ素直じゃないです…」

| ちびっこ観察日記 | 19:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>茜さま

ねー、すごいでしょー。
チョコボは本当に爪きりが嫌いで、このままでは老いたときに心臓に負担がかかってしまうのではないかとすこし心配になってきた今日この頃なんです。
ショップに響き渡るチョコボの声。
順番待ちしているわんこさんたちが恐怖におびえてしまわないかと、私がオロオロしてしまいましたよー。

| なおぶー | 2006/07/09 21:19 | URL | ≫ EDIT

☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
ちょこぼちゃん(笑)
眉間にしわが寄ってますよ(笑)

| 茜 | 2006/07/09 08:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/68-0502f73e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

