PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二頭引きリード

もこのお散歩デビューも近づいてきたので、二頭引き用のリードを買いに行った。
うちの周りは車も多く、自転車だってたくさん走っているからカイヌシ一人につきお散歩は一頭の予定。それ以上はどうしても無理だろう。
ただ、公園に行った時なんかに一人で二頭という場合も出てくるやもしれぬので、ただそれだけの為に二頭引きリードを買いに行った。
表が緑の柄物で、裏が黄色いリード。
お散歩準備完了!

おそろいの首輪はお取り寄せ。チョコボはリードと同じ配色で、もこは同じ種類だけどピンクの首輪。
ナベちゃんはチョコボにピンクの首輪をつけたかったらしいが、なんとなく私がピンクはもこでしょ、と言ってしまったのでそうなった。

今はまだもこには太すぎるような気もする首輪だが、大きくなった時のことを見込んで購入(写真では見えないけど)。
やはり二人目。お財布の紐も無駄に緩まない。

ちなみに今、幼稚園に通う時に使っているもこの首輪もリードも100円ショップで購入したもの。
いいのいいの。今だけなんだから。

二頭引きリードを使ってみると、色々金具が多いからいつものリードよりも重い気がする。
あんまり使わないかもね、なんて言いつつ、帰りは買ったリードを早速使った新しいもの好き夫婦であった。
(もこはキャリーバッグの中で使用)

もこの方だけリードの長さを調節できたり、一頭ずつ取り外しができたりして結構便利かも、と結構お気に入りのリードである。

| カイヌシの観察記録 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/67-eef39398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

