PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もこの出身地

今日ね、うちにもこの血統書とかいうのがきたの。
小包で届いたわ。
アタチの場合は普通郵便でポストにコトンと入っていたのに。同じお店でも六年経つと色々変わるワンねー。

血統書もなんだかちょっと様変わりしていて、兄弟犬の頭数の欄が無くなっちゃっていたワンよ。
アタチは9頭の兄弟がいるってわかっているんだけど、これじゃぁもこはわかんないね。

アタチは浜松市生まれのわんこ。うなぎようなぎ。メロンもあるでよ。
ナベ母の兄弟さんも偶然住んでたりして何度かアタチも足を踏み入れたことがある地。

もこはどこ生まれの子かというと、どうも栃木県らしいワンよ。
栃木…なんか名物あったっけ?

もこ:「かんぴょうですよ。」


なんか…妙に渋いっていうか…地味よね。




もこ:「いくらおねえちゃんでも失礼ですっ!」
栃木をバカにすると許さないですよっ!


ごめんごめん。もこ怖いよー。
栃木にはアタチの好きな那須の公園もあるし、自然が多くて素敵なところだワンよ。

そうだ!もこのお散歩デビューはあの公園に行くワンよ!
今の時期ムシさんが多いかもしれないから草むらはやめて広場で遊ぶワンよ。いつも態度のでかいもこだけど、外ではどんな顔をするのかしら。アタチとっても楽しみっ。

| ちびっこ観察日記 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/65-07bdfb16

TRACKBACK

もこの兄弟

先日の記事にこんなことを書いたアタチ。血統書もなんだかちょっと様変わりしていて、兄弟犬の頭数の欄が無くなっちゃっていたワンよ。アタチは9頭の兄弟がいるってわかっているんだけど、これじゃぁもこはわかんないね

| ちびわんこ観察日記 | 2006/07/09 21:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

