PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またつまらぬものを買ってしまった…

題名は石川五ェ門 (ルパン三世)風で。

そう。
私はまたつまらないものを買ってしまったのだ。
スタバのオリジナルタンブラーカップヌードルrefillに続き、今度はステンレスマグ。

象印から出たD-magは、スタバのタンブラーのように写真などを入れるカバーがついているので、オリジナルマグが簡単にできるというもの。

毎日会社にお茶を持参しているナベちゃんは、今スタバのタンブラーを利用しているけどこの時期冷たいものはいつでも冷たく飲みたいだろうし、そうなるとやっぱりプラスチックのタンブラーよりもステンレス製のマグのほうが冷たさ長持ちだねーと思って探していた私の目にどどどんと入ってきたこの商品。
これは買わねば!となぜか義務感さえ生まれつつ購入。
生協さんで頼んだから今日届いたのだー。

で、さっそくサイトでオリジナルデザインを。
ふくすまでのアタチたち

デザインと言ってもただ気に入った写真を選んだだけなんだけどね。

できあがりはこんなの。
もうちょっと明るいところで撮ればよかった…

やっぱり保温&保冷ができるものだからスタバのタンブラーよりもでかいね。
カバーの分だけシンプルなステンレスマグよりも太いし。

ま、でもこういうのは楽しみの一つだからいいや。
平日はわんこさんたちとゆっくり遊べないナベちゃんの心のオアシスにでもなれば。
たまに写真を入れ替えるとナベちゃんが気付かないのに会社の人が気づいてくれたりすることもあるんだそうな。
そういうところも面白いな。

| カイヌシの雑記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/622-01f096e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

