PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぢわるおねいちゃん

昨日は遅くなっちゃったから更新しなかったけど、ナベちゃんのきまぐれによりアタチは夜中にシャンプーされちゃったんだワンよ。
アタチったらとってもきれいきれいのキレ子ちゃんになっちゃってえへへん。

もこ?もこは汚いままよ。いいのよあの子はあのままで。

ナベちゃん:「そんなわけにはいかないよ。もこも今日シャンプーするからね。」

あら、そうなの?ちぇー。

なおぶー:「もこをシャンプーしてる間、チョコボは私とボール遊びしよう!」

やったー!!ボール遊び大好きー。早く投げて投げて!!
とおーくに投げてねっ!

すごーく遠くに投げてほしいの。アタチいちもくさんに追いかけるからっ!!
え?部屋が狭いから短距離しか無理?ちぇー。

それでも、もこがお風呂に入っている間にアタチはたっぷりボール遊びして満足満足。
あとはドライヤーをされちゃうもこをひやかそうかしらっと。

もこ:「もっちゃんじっとしてるのつまんないですー!もっちゃんをじゆうにしてくださいですー!
もこが困ってるー!!

ふふふふっ。いい気味だと思うワンよ。

| ちびっこ観察日記 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/585-3b096ab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

