PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊活動

ひさしぶりだワンね!
日記はサボってたけど、アタチももこも元気いっぱい。

今日はティッシュの空箱をもらって楽しい破壊活動の開始だワンよ。
久しぶりの破壊活動は燃えるワンねー

あーこれはいいストレス解消だワンよ。
もこも楽しんでる?

もこ:「楽しいですー。もっちゃん、ビリビリするの大好きですー
もっちゃんはいつでもいろんなモノ破壊してるですよー

もこ:「楽しいですー。うひょひょー

…ふぅ。
もこ:「あれ?おねえちゃんもうおしまいですか?」

だってさあ…アタチの破壊しかけたもの全部もこが持っていくんだもん、飽きちゃったワンよ。
もう飽きたの。

もこ:「えへへ。だってもっちゃんにはおねえちゃんが遊んでるやつのほうが楽しそうに見えるですよー。」
もっと破壊したいですー!!

もう。もこは本当に勝手なんだからー。
アタチもう怒るのめんどくさくてあきらめちゃったワンよ。
いいの、アタチは人にナデナデしてもらうほうが好きだし。
さてコタツに入ってのんびりしようかなーっと。

もこ:「あーもっちゃんもコタツするですー
なんでもアタチのまねっこなんだからー。まったく。

| ちびっこ観察日記 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/580-47012aed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

