PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお出かけ

久しぶりよー久しぶりなんだワンよー!!

何が久しぶりかって?
アタチひっさしぶりにお出かけしてきたのー。

お弁当持って、ひたち海浜公園までドライブ。
芝生広場で人のいない場所を陣取って、まずはボール遊び!
がっつりっ!

アタチのボール遊びの邪魔をする悪い子はナベちゃんと一緒にお散歩してらっしゃい!!
もこ:「いってくるですー
たのしいですー!

悪い子も楽しそうだし、今日はお天気もよくて暖かいし、やっぱりお出かけしてよかったワンね。
ナベちゃんともこがお散歩から帰ってきたから、次はなおぶーともこがお散歩の番。
アタチはナベちゃんとボール遊びするの。

いっぱい運動した後は、やっぱりお弁当タイム!!
お楽しみよねー。


悲しいワンよ。
アタチはかわいそうなわんこなの…

まずはカイヌシごはんなんだって。
目の前でお弁当広げられちゃ、アタチだってつらいワンよ。
早く食べ終わってくれないかしら。

なおぶー:「お待たせしましたー」

やった!やっとアタチ達の番よ!
もこ、いっぱい食べようね。

もこ:「ハーイ
これはもっちゃんのお弁当ですっ!

もこ:「おねえちゃんもおいしく食べてるですかー?





ガツガツ…




モグモグ…テクテク…

もこ:「お、おねえちゃーん、かんばーっく!


ふぅ。アタチとしたことがとってもがっついちゃったワンよ。
このまま太平洋にはまっちゃうところだったわ。

おなかいっぱいになったらちょっと休憩。
食べたら寝る、これがぐうたらの基本だワンね。

アタチはナベちゃんの足の間に寝るのがお気に入りなの。
もこは久しぶりのお出かけで嬉しすぎるからお昼寝なしだったワンよ。
元気いっぱいねー。
この後また遊んだり公園をぐるっと歩いて日のあるうちに公園を後にしたの。

久しぶりのお出かけ楽しかったワンよー。暖かい日でよかった。

| ちびっこ観察日記 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/575-2610357d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

