PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真写り

どうももこは写真写りが悪い。
顔のサイドにふわふわしているかわいい毛がペターッとしちゃうと顔が長く見えて馬みたいだし、チョコボに比べてアイラインが薄いからナベ父にも「もこはいつもさみしそうな顔をしているね」と言われるし。
本物のもっちゃんはもっとかわいいですー

この写真もちょっと馬。

| カイヌシの観察記録 | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ロビ母さま

ポーちゃんは本当に童顔ですよね。いつもかわいい~。
ちびっこの頃の危ない顔(!)どんなだろう。きっとぬいぐるみさんのようにかわいかったんだろうなー。
私の中でのロビ君のイメージはほのぼのなんだけど、人によってはちょっとさみしく見えることもあるのかなぁ。
いつかはぬいぐるみさんみたいなニモ君をふわふわしたいー。
どの子もみんな、本当の性格はカイヌシのみぞ知るお楽しみですよねー。もこの場合は「知らぬが花」ですけど。ははは。

| なおぶー | 2008/01/15 22:57 | URL | ≫ EDIT

もこちゃんカワイイですよん♪
サラサラ、ツヤツヤなロン毛ちゃんも憧れちゃいますです♪
もこちゃんがお馬さんならば、ポーは、レッサーパンダ?又は、熊ゴロー?
散歩中に、『何犬ですか?』っと聞かれることは度々ですが、
『それは犬?猫?』っと、マジマジ訪ねられた時はのけぞりそうになりました(^_^;)
パピイのポーは、危ない顔でしたしぃ~(;^_^A アセアセ・・・
(性格も怪しいです・笑)
はっちゃけ娘っ子はサイコーですよぉ~♪

ちなみに、ロビは幸薄い顔と言われておりまする・爆

| ロビ母 | 2008/01/15 00:27 | URL | ≫ EDIT

>波留ママさま

えー杏姫ちゃんはいつも楽しそうでかわいいのにー。
もこは顔全体が細長ーく写ったり、マズルだけが太ーく写ったりとどうも表情が安定しないんですよね。
チョコボは換毛期に首元の毛がごっそり減って子供みたいになることはあるけど、もこほど変化が極端じゃないからびっくりです。
ロン毛ちゃんはみんな可憐でかわいくてというイメージだったので、うちの弾丸はっちゃけ娘にはいつも驚かされております。
かわいいって言ってくれてありがとう!もこもきっと喜びます。

| なおぶー | 2008/01/11 20:33 | URL | ≫ EDIT

馬って・・・・笑
でも、杏姫も全く同じ状況で撮れる時があるので、分かります(笑)
でもその全部をひっくるめて、もこちゃん可愛いですよ♪

| 波留ママ | 2008/01/11 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/562-c49abce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

