PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶり そしてことしもありがとう

お久しぶり!俺クリス!!ナベ実家のわんこだぜ!
オレのこと忘れちゃってない?

今日はおせち持ってきたんだって?
俺が食えるわけじゃないからそんなもんいらねーよ!
(クリスはいつものごはんじゃないと食べない子なので、わんこおせちも食べないのです)
とにかく最近は俺も白髪が増えたとか言われるけど結構元気だぜ!
毎日散歩行きまくってるからこんなにマッチョ!!
来年もよろしくな!!

そしてみなさま厄年チェック。
皆様もチェックチェック!

川崎大師だとこれとはまた違うんだけどどうなの?

以下川崎大師サイトコピー

-平成20年の厄年は-

本厄 前厄、後厄 60歳の厄年
男性 25才(昭和58年生)、42才(昭和41年生) それぞれの前後の年 還暦(昭和23年生)
女性
19才(平成元年生)、33才(昭和50年生)
当山では年齢をかぞえるのに、「その年の満年齢」をつかいます。

もうどうなってんだか。


そして全然関係なく今日のきれいな東京駅ライトアップを。
ライトアップ東京駅


来年もチョコボ家をよろしくおねがいしますー。

| カイヌシの雑記 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>なおなおさま

私も読み逃げ常習犯でして。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますっ!
今年のお年玉付き年賀状はがきはどうなる事やら…むふふふ。

| なおぶー | 2008/01/04 22:16 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうござります

今年もよろしくね!!

そして今年もブログ読み逃げの私を温かい目で見守ってね♪

| なおなお | 2008/01/04 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/551-7556e235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

