PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個人な生活

今年はずっとナベちゃんの仕事が忙しく、夕食時間が遅い。
最近は少しずつ早くなってきたものの、それでも9時だ10時だに夕食を食べるのはちょっとつらい私なので、あるものをチャチャッと食べて夕食とし、その後ナベちゃんの夕食を作って申し訳ないがナベちゃんには一人で食べてもらうという日が多い。
せめてお風呂くらいは一番風呂にと私はナベちゃんの後にお風呂へ入るのだが、そうなるといつも深夜になってしまいゆっくり入るとそれだけ睡眠時間が減るというなんだかなあな状況なので、たまにはゆっくり入ろうと、今日はナベちゃんが帰ってくる前にのーんびりたーっぷりお風呂に入った。

しかしこんな日に限って仕事終わるのが思いのほか早かった。

ナベちゃんは仕事が終わると帰るコールをしてくれる。
もちろん今日もそうだった。
その電話の時に私が「ごめんね、ごはんもお風呂もお先いただきました」と言うと、ナベちゃんは「もう?早いねー。キミ独り暮らしでもしてるの?」と言った。

確かに我が家はある意味一人暮らし同士の生活なのかもしれないなあ。
たいてい平日の食事は別だし一つの空間にいても端と端に座ってお互いパソコンなどしてる一人の時間も多いし。
団欒、とか家族を大切に大切にしていたうちの母が見たら驚くかもしれないなあ。家庭内別居!だとか思うかな。

でも私としてはこの生活も結構自分たちに合っている気がするんだなあ。ナベちゃんはどう思ってるかは知らないが。

それよりも、わんこさんたちがナベちゃんのことを「通いのオジサン」だと思っていたらどうしましょう。
てゆーか、ナベちゃんって誰ですか?

だ、大丈夫かな…。

| カイヌシの雑記 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>まるさま

おーママさんになって忙しいだろうに読みに来てくれてありがちょー!
付き合っていた当時から周りの人に「何十年も連れ添った夫婦のようだね」と言われていたナベちゃんと私なので、その頃からカップルというより家族っぽかったのかも。
気抜きすぎ!

わんこたちがナベちゃんをどう思っているかは…聞かない方がいいかもしれない。わんこが人間語を話せなくてよかったのかもしれないな。うん。

| なおぶー | 2007/11/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

おはようございます、お産を終えて初めての訪問です。
やっぱり相手を思いやりながら、お互いのペースを崩さないってのが夫婦上手くいく秘訣なのかな?
わんこたちはナベちゃんに「また遊びにきてね~」って言ってたりして??? いえいえ、きっと大丈夫!だってご主人様ですもの。。

| まる(コロンまま) | 2007/11/22 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/525-28098a0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

