PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まねっこ

ちょっと気を抜いてうとうとしていると、なおぶーがアタチを呼んだわ。

「チョコボチョコボ、見て見て!」

なぁに?
ちびっこまだ寝てるじゃない。
大して動きもないから今のうちにこっちも休憩とっておかないと。

「ほら、チョコボ見て。懐かしいポーズが、ほれ。」

おおおおおお!!
これはなつかしの『水枕』!!!
ちびっこ水枕


アタチもよく小さい頃水枕してなおぶーに怒られたワンよ。
耳に水が入ったらどうするの!って。
懐かしいワンねー。

でも、このちびっこはそんなアタチの事なんて知らないはず。
なのになぜこの子は水枕をしてるのっ!?
そしてアタチの水枕姿はこんなに寝顔がブサイク。
懐かしい水枕のおもひで

きっと、このちびっこも寝顔はブサイクなはずよ。
さぁなおぶー、
この子を正面から撮りなさいっ!!!

ん?なんでしゅか?うるさいでしゅね


くわ…くぁわいい…

アタチ立ち直れないかもしれないワンよ。

| ちびっこ観察日記 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/5-e4518a45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

