PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おどろき

もっちゃんですっ!←これはケーキですっ。もっちゃん何度かケーキ食べたことあるですよっ。ふわふわしてておいしいんですよー。

そうそう、もっちゃんのおうちにはでっかいふわふわクッションがあるですよ。
遊びに来てくれたこまちゃんもお気に入りのこのクッションは、いつもおねえちゃんとなおぶーとの争奪戦がすごいことになってるですよこわいですー。
おねいちゃんすごいですね。 なによー。

今日はどうやらおねえちゃんの勝ちのようです。

それにしても、おねえちゃんはアタマよりオシリのほうが高くても別に気にならないんですかね?もしかしたらもっちゃんよりもおねえちゃんのほうがおおらかわんこさんかもしれないですー。

| もこのひとりごと | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ちあさま

おー買いましたかクッション。しかも行動早っ!
あれちょっとルーズな背もたれにいいんだよねー。
うちも最近になってもこがうんさまキレ悪いらしく結構ラグマットに落下物があったりして汚れてるんだよねえ。新しいの買おうかなーといいつつそろそろこたつ布団の季節。
また今年もチョコボとの取り合いになりそうですよ。
暑がりのもこがこたつに入ろうとするのかどうか、今年はそれがちょっと楽しみ。
(でもわんこがこたつに入るとスイッチを切らなきゃいけないから困るんだよねー)

| なおぶー | 2007/10/10 00:31 | URL | ≫ EDIT

ふふっ

チョコボさ~ん、その寝方素敵ですわよ~♪

そうそう言うの忘れてた~
東京から帰宅後の翌々日に買っちゃった♪
ふわふわクッション♪
ついでにラグマットもまだ売ってると情報をなおぶーちゃまに
聞いていたので同じのを買っちゃった~♪
ふわふわクッションは私と小町との取り合いよっ!

| ちあ | 2007/10/09 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/496-9f64b8a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

