PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良きことはすばらしきかな

夜中にトイレに立った後ベッドに戻ったら…
なーんか狭いワンねー

あら珍しく仲良しさん。

でも私はどこで寝ればいいかなぁ。

| カイヌシの観察記録 | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>波留ママさま

ねー。わんこはどうして枕が好きなんでしょう。チョコボなんて床に置いてあるものだけでなく私の足やふとした時に置いた手でさえもどんどん枕にしています。
やっぱり毎日カイヌシを見上げて肩がこるのかな。

うちは結構大きなベッドなんだけど、それでも端っこに寝てる私たち。
もしベッドから落ちるとしたら間違いなくカイヌシです。

| なおぶー | 2007/09/28 21:48 | URL | ≫ EDIT

>じゅんさま

はじめまして!
我が家のもっさりした毎日を楽しんでいただけてなによりです。
じゅんちゃんもフラッフィーなのですね。
手はかかるけどやっぱりかわいいフラッフィー。
悩みも楽しみもこれからまだまだ発見していきますのでまた遊びに来てくださいねー。

| なおぶー | 2007/09/28 21:39 | URL | ≫ EDIT

うわっ♪やっぱり上手に枕を使ってるんですね~!
うちの2匹も、誰が教えた訳でもないのですが、枕を正しくつかいます(笑)
そして・・・、ワンコは真ん中、人間は布団の端っこへ寝ることもしばしばです~。

| 波留ママ | 2007/09/28 12:25 | URL | ≫ EDIT

チョコボちゃん もっちゃん

初めまして!今まで毎日読ませてもらってました(^-^)今日は初コメントです。我が家にもコーギーの(じゅん)がいます('-^*)もっちゃんと同じフラッフィ ロン毛コーギーです(*^-^)だからもっちゃんを見ると親近感です。もちろんチョコボちゃんも大好きですよ(=^▽^=)一緒に眠れるのは幸せですね。うちは外飼い(古い車のコンテナを改造した小屋に住んでます)なので、とっても羨ましいです(→o←)ゞ日記楽しみにしてます!また来ますね!でわ。

| じゅん | 2007/09/28 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/490-31028d5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

