PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしもシリーズ

もしも私が大変なお金持だったとしたら、おうちにわんこさんのシャンプー台がほしい。
この間わんこ雑誌を見ていたら小さな広告があって、そのシャンプー台が気になって仕方がない今日この頃。
(ヤマハリビングテックのデジタルカタログリンク
でも、もしお金があってこのシャンプー台が買えてもそんなの置くとこないしなあ。

あ、お金持ちだったらおうち広いよね。いまのおうちじゃないんだった。
それならドッグランも作っちゃおう。

なんて考えてヘラヘラしている私の隣でぐっすり寝ているチョコボさんがオナラをしたので、私の周りには今ほんのりとイオウのようなかおりが広がっている。
むむぅ。現実に引き戻されちゃうなあ。

| カイヌシの雑記 | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>latteさま

ねー。楽しいよねー妄想。
確かに段差がないとわんこだけでなく人間にも優しくて掃除機かける時も楽。これはマンション暮らしになって実感。
暑い日も安心室内ドッグランと屋外ドッグランはウッドチップがいいか芝がいいかそれとも…なんてムフフしておりますよ。
ブラッシング専用の部屋!それは考え付かなかった。
ふわふわ飛び散っちゃうもんね。いいなー、そのアイデア頂きっ!

| なおぶー | 2007/09/27 22:43 | URL | ≫ EDIT

>もも母さま

やっぱり高いよねえ。
どんな商品でも大手メーカーは高いと決まってるもんなのかな。

あー、特大冷蔵庫いいねー。
私もホームベーカリーをどどんと置いても邪魔にならないくらいの大きなキッチンがいいなー。今は使うたびに出してるから出すのが面倒になっちゃった。
夢はでっかくはてしなくっ!

| なおぶー | 2007/09/27 22:36 | URL | ≫ EDIT

もしも…

お金持ちになったら…こういうの大得意ですよぉ♪
平屋建ての家にするのね。
段差なんて、玄関以外は一切無い作りにするの。
それから床は全てタイルカーペット。
ドッグランはね、雨の日用に屋根が付いたスペースも
設けとくのね。
それからワンコのシャンプー台はもちろん付けて
ブラッシング専用の部屋も作るの。
…こういう無駄な妄想はナゼか楽しいンですよねぇ…。

| latte | 2007/09/27 22:10 | URL |

このシャンプー台

ずいぶん高いなぁ、ってもも父がつぶやいてたよ。
というかヤマハリビングテックは全体に高いらしい。
私も宝くじが当たって次にまたお家を建てるときには、キッチンも倍の広さにして特大冷蔵庫を置いて、ビッグなわんこのシャンプー台もっ!
って夢は広がるわね~。

| もも母 | 2007/09/27 07:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/489-ab8b451c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

