PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱい遊びました~9/17

今日はいよいよウェルこまファミリーが帰っちゃう日。
アタチはもこみたいに小町ちゃんとは遊ばないけど、ウェルパパやちあちゃんにいーっぱいナデナデしてもらえることが幸せだから、みんな帰っちゃヤダー。

もこと小町ちゃんは、そんなことも知らず今日も元気に遊んでるワンよ。
今日の競技はひっぱりあいっこね。アタチも結構強いのよ。
どっちもがんばれー

でもまあ今日くらいは二人の応援団してあげるワンよ。
え?アタチの鳴き声がうるさいって?
仕方ないじゃない。だってついつい大声になっちゃうんだもん。

カイヌシたちもゲームしたりぐうたらしてこの一日をノンビリ過ごしてたワンよ。
それから夜になってウェルこまファミリーはおうちへ帰って行ったの。
ちょっぴりさみしくなっちゃった我が家。
もこも心なしかさみしそうに見える…
つまんないですー

もこ:「こまちゃんがいないともっちゃんつまんないですー。おねえちゃん、もっちゃんと遊んでほしいですー。」
やだやだー。もこの遊びはパワフル過ぎてアタチついていけないんだもん。小町ちゃん帰ってきてー!

| ちびっこ観察日記 | 22:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ちあさま

いいのいいのー。もうだいぶくたびれてた敷物だしなにより疑わしきは罰せず、ですことよ。

| なおぶー | 2007/09/25 22:57 | URL | ≫ EDIT

ふふふ・・・

ブログを見ると、楽しさを思い出してきたぁーーーーーーー
楽しかった楽しかった♪
マットの犯人はやっぱりうちの娘かと・・・。ごめんね~。

エル母さ~ん、ご無沙汰です。
なおぶーちゃんの歯磨きはお上手でしたよ~♪ワンコの歯科衛生士さん(あるかわかりませんが)になっちゃえばいいのにぃって思っちゃいました!

| ちあ | 2007/09/25 01:13 | URL |

>エル母さま

本当にこの二人の仲の良さは見ていてニヤけてしまいます。
いつまでもこのままでいてほしいです。

れんげちゃんももこと同じタイプなんだねー。汚れが取れやすいのはいいことだけど、汚れがつかないのが一番いいわ。
だからってまめにはできないもんなんだよね。私も続かない。
もう思い切って食事の後になんて考えず、いつでもいいからやろうと思ったときに歯磨きやろうって決めたのですよ。
まあそれでも毎日ってわけにはいかないけど…

| なおぶー | 2007/09/24 20:44 | URL | ≫ EDIT

よいなぁ~。

相変わらず、もこちゃんとこまちゃんは仲良しで楽しそうね~。うらやますぃ~。
写真の出来上がりも楽しみにしています。

ところで先日のよだれと歯石のお話、とってもためになりました。
久し振りによだれ星人れんげの歯を見たら、おっしゃる通り白いカバーがついてました。そして爪で簡単に取れました。
うぅっ、まめに歯磨きしないとダメなのね・・・。

| エル母 | 2007/09/24 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/487-1b7ec57b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

