PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタチたちはお留守番~9/16

今日はアタチたちお留守番の日。
カイヌシたちは「キャンプというものが気になる…」というウェルこま家と一緒にスノーピークのお店に行ったんだって。
うちのカイヌシたちもキャンプのことはなーんにも知らないから、アドバイザーとしてBOWママさんにも付き合ってもらってれっつお店。

とても優しい店長さんが暑い中なんとテントの立て方から講習してくれたそうよ。
店長さんのお話を熱心に聞くウェルパパ

失敗例なんかも細かく教えてくれるから、聞いてるだけでもすごくわかりやすかったんだって。

もちろんテントだけじゃなくいろんなグッズもいろいろ見たんだって。
なおぶーはちょっぴりスモーカーが気になってたそうよ。
アタチたちもスモークされたお肉とか食べたいワンねー。

そんなこんなでキャンプ用品をしっかりチェックした後はちょっとお茶でも。
ちょっとお茶でも、のつもりが…

あら?大きなお茶のカップだワンね。
アワアワのお茶が新宿では流行ってるの?

これはきっとなおぶーの陰謀ね。麦酒好きなんだから。まったく。

しかもこのあとノリノリでカラオケなんかいっちゃったらしいワンよ。
アタチたちはいいとして、お留守番してるBOW君pleたんごめんね。
アタチが代わりに謝っちゃうワンよ。BOWママさんも長い時間おつきあいしてくれてありがとうね。

お留守番中のアタチたちは少しの間だけビデオに撮られていたんだけど、アタチはいつもどおりにのんびりしていて、もこはいつもの通りに遠吠えしてて、小町ちゃんはのんびりしつつもちょっぴり玄関マットのタグが気になってたワンよ。

家に帰ってきたカイヌシたちが、マットから外れたタグを発見していたけれど、決定的瞬間が撮影されたわけではないから小町ちゃんが犯人だとは限らないんだワンよ。
もしかしたらアタチが…ふふふふっ。

| ちびっこ観察日記 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/486-e163f477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

