PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての撮影~9/15

もっちゃんですっ!実は今もっちゃんねむねむなんですよ。
だって今は真夜中。なのにもっちゃん寝てられないですよっ!わくわくですっ。

なぜなら、こまちゃんのママであるちあちゃんがもっちゃんをシャンプーしてくれるって言ってくれたからですっ!
ドライヤーはウェルパパとナベちゃんのダブル攻撃ですー。
シャンプーはきもちいいですー

なぜ突然シャンプーかというと、もう今日になっちゃったですけどもっちゃんたちは夜が明けたらカメラマンのかてぃさんに撮影してもらうからですよっ!!

こまちゃんはもうおうちでピカピカにシャンプーしてきたって言ってたですけど、もっちゃんはせっかくの撮影だっていうのにカイヌシに洗ってもらえなかったですよ。そんなもっちゃんのためにこまちゃんのパパさんとママさんが頑張ってくれたですっ!!愛ですねっ

ところで、おねえちゃんはシャンプーしないですか?
チョコボ:「アタチはこれ以上毛が抜けちゃうと貧相なわんこさんになっちゃうからやめとくワンよ。」
そうですかー。もっちゃんは毛が抜けてもまだいっぱい毛があるから平気ですっ。


そんなこんなで朝になったら暑いくらいのお天気で、もっちゃんもうヘロヘロです~。
でもっ!はじめてのモデルさん、もっちゃんがんばっちゃうですよっ!

ここは横浜にある大桟橋。
なんだかとってもおもしろい形のところですよ。
オサレなところですねおねえちゃんっ!

かてぃさんとぺへさぽさんにモデルさんのお仕事を教えてもらってもっちゃんケッコー頑張ったです。
でも、もっちゃんあんまりじっとしてられなかったです。
だって、じっとするのってつまんないです。

おねえちゃんはいつものとおりまいぺーすでのんびりさんでした。さすがですー。

こまちゃんは大阪撮影会の時に一度モデルさん経験があるですよ。
だからおじょーずだったですっ!
こまちゃん頑張ってるですー

撮影が終わってかてぃさんたちと一緒にアズハートカフェでランチタイムだったです。

もちろんもっちゃんたちは机の下で寝てるだけでしたけど…

いつも忙しいかてぃさんたちとバイバイしてもっちゃんたちはおうちへ帰ったですよ。
まだおひる過ぎたばっかりなのに、みんなでた~っぷしお昼寝タイムしちゃったです。
モデルさんのお仕事って疲れちゃうです

そういえばこの日はなおぶーのお誕生日だったです。
でももっちゃんもうねむねむなんです…

なおぶーより。
 いつも誕生日が休日になる私はとても幸せ者だなあと思う。
 誰かと一緒だったり、楽しいことがあったり。
 今回も久しぶりにお友達にたくさん会えた。
 ちょうどこの日に届いた栗を慣れない手つきで剥いていたら、やさしいウェルパパが手伝ってくれた。台所に立つことなどありえないナベちゃんと暮らしている私はとっても驚き!なんていい人なんだー。
 ちあちゃんも夕食作りを手伝ってくれるしわんこのシャンプーはしてくれるしいい人だー。

 え?ナベちゃん?
 私がお願いしたほんのちょっとしたおつかいすら「だるいからヤダ」と断られましたよ。
 お誕生日だからって誰もかれもが優しいわけじゃないんだと彼はいつも気づかせてくれる。
 いい人だ…。ぐすん。

| もこのひとりごと | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/485-9fc48bf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

