PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお出かけ~9/14

今日はアタチともこ&小町ちゃんだけじゃなく、すんごいひさしぶりにBOW君とぷるたんとも一緒にお出かけしたの。
もこと小町ちゃんはBOWぷるちゃんに会うのは初めて。
さてどうなることやら。
わくわくですっ

二人は玄関でもうワクワク。
心配していたお天気も晴れのようでよかったワンねー。
みんなと一緒にアタチたちのおススメである那須の公園へ行きましょう!
でもでも、まずはカイヌシたちの腹ごしらえなんだって。
わんこもオッケーなカフェへGO!
ここにはドッグランもあってアタチたちも走り放題!
貸し切り状態~♪

お昼前に付いたし平日ということもあって、お店もランもアタチたちだけ。みんなで走って仲良ししたところでカイヌシたちのランチタイム。
ハンバーグランチ1050円

わぉーおいしそー。
デザートも付いてたんだって。
アタチたちはテーブルの下でじーっと待ってはみたけれど…特にいいことはなかったワンよ。


カイヌシのおなかがいっぱいになったところでお目当ての公園へ。
この西那須野ヶ原公園は広い芝生があったり、ながーい遊歩道があっていっぱい歩けたりしていいとこなのよー。

向こうから歩いてくるBOWおにいちゃんを待つぷるたんのかわいい背中。
じーっと待つぷるたん

久しぶりに会ったBOW君はアタチと違って全然白髪ないのー。うらやましいワンよ。ぷるたんは変わらずちっこくってかわいかったワンよ。
芝生でのんびり遊んだあとは遊歩道を探索!
みんなでテクテク

いっぱい遊んでいっぱい歩いて、アタチたちはとっても楽しかったワンよ。みんなも疲れたみたいで、帰りの車はママちゃんたちの話し声以外なーんにも聞こえてこなかったワンよ。
BOWくん、pleたん、一緒に遊んでくれてありがとうねー。

那須塩原ICを降りてすぐにある西那須野ヶ原公園の近くには、わんこと入れる千本松牧場もあって、わんことお食事(テラス席だけど)や小さいながらに温泉とか足湯が楽しめたりするんだワンよ。
ほかにも近くの道の駅しおばらでは新鮮お野菜が直売されてるからたくさんおいしいお土産を買って帰るのにはサイコー!(朝9時から販売開始でお昼過ぎには結構売れちゃってる時もあるから注意)
日帰りでも十分おでかけ気分が楽しめるこのへんはアタチたちのおススメだワンよ。

| ちびっこ観察日記 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/484-4e2c8a57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

