PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分屋パソコン

ここ数日PCの電源が突然落ちてしまうことがよくあり、まともに使える時間がどんどん短くなってきた。
私なりに我慢してきたが、やはりこれでは精神衛生上よくないということで新しいPCを購入することにした。
緊急事態なので新型vaioが出るのが待てずつらいところではあるが仕方がない。PCのない生活なんてっ!!
今日買ったら今日届くんだよすごいね今の世の中って。

今まで頑張ってきた旧パソちゃん。
旧パソちゃん

この旧パソちゃんはとても気分屋さんらしく、私が新しいPCを買ってきたとたんにサクサク動くし一度も電源が落ちない。どーなってんのよ。

しかも新パソちゃんは「アタシに無線LANを使わせたいならUSB接続にしな!」というわがままさんで、しかもそのことに私が気づくのが遅く、家にある接続無線LAN子機はカード接続。
ネットにつなげなきゃ何にも設定できないじゃん。
今日はただのテレビとして使用されるだけの新パソちゃん。
新パソちゃん

焦って買ったけど今になってビミョーにいろんなところがいまさら気になってきたかも…まあいいや。
それよりなにより旧パソちゃんの元気なことといったら…。vaio発売まで待てばよかった。腹立ってきたぞー!ぷんすか。

| カイヌシの雑記 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/481-8211df89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

