PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みおしまい

今日は特に何をするという予定も作らず小町ちゃんと我が家でのんびり過ごしたの。

大人はテレビゲームに熱中。もここまは遊びに夢中。
みんな子供ねー

落ち着いてるのはアタチだけだワンよ。

そんなのんびりな一日もあっという間に過ぎていき、小町ちゃんファミリーは帰って行ったの。
もこ、小町ちゃんといっぱい遊んで楽しかったでしょ。よかったワンね。
しょんぼりもっちゃん

もこ:「大好きなこおりを食べても元気が出ないですー。こまちゃんかえっちゃったです。
そうね。毎日ぐったりするくらいまで二人で遊んでたもんね。小町ちゃんともこはとっても気が合うみたいでいいオトモダチだワンよ。
また遊びに来てもらおうね。そいでアタチたちもまた小町ちゃんに会いに行こうね。
だからもこ、元気出すのよ。

もこ:「ハイ!元気なこまちゃんとまた遊ぶために、もっちゃん毎日おねえちゃんといっぱい遊んで体力つけるですっ!

えー。アタチはもこの相手なんかしないワンよ。
なおぶーとビリーさんトレーニングでがんばんなさい。

ウェルこまファミリーの皆さん、もこやカイヌシ達といっぱい遊んでくれてありがとうね。アタチのこともいっぱいナデナデしてくれてありがとうね。
また遊びに来てねー。

| ちびっこ観察日記 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ちあさま

ほんとうにあっという間だったわー。さみしいわぁ。
もこも寝てばっかりだよ。つまらないんだろうね。
私も寝てばっかり…いやそれはいつもと変わらないけど。

またいつでも遊びに来てねー。うちもまた遊びに行くね。
遠いけどこれからもいっぱい遊ぼうねー。

| なおぶー | 2007/09/20 21:34 | URL | ≫ EDIT

ありがとうですっ

4泊5日、長々とお世話になりました~。
とっても楽しくって帰るのが嫌だったよ~。
小町も帰ってから、元気がないよ・・・。
ハッピーに来てもらわないとっ!
また、来年の同じ頃に行くとは思うので
その時はよろしくです。
それまでに会えればいいなぁ♪
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

| ちあ | 2007/09/19 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/480-f0efed59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

