PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会

今日は待ちに待った写真撮影会。
うちのわんこたちと小町ちゃんをプロカメラマンのかてぃさんに撮影してもらった。
うちは初めての撮影だったのでカイヌシオロオロもこはウロウロチョコボはダラダラで大変な撮影だったと思う。
それでも楽しく会話をしながら撮影してもらえたのはかてぃさんとぺへさぽさんのおかげ。

小町ちゃんは一度撮影を経験しているので結構スムーズだった。
もこより(ちょっぴりだけど)年下さんなのにえらいなぁ。
もでるさんがんばっちゃうですよっ

撮影準備中のよいこ小町ちゃん。

| ちびっこ観察日記 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ぺへさぽさま

早朝から暑くなっちゃって大変な日でしたね。
わんこだけでなく私達もはじめての撮影会だったので緊張してしまいました。
落ち着かないもこにも優しく対応してくださって本当にありがとうございました。おかげでなぜかチョコボのほうがリラックスして撮影できたようです。
それに三頭一緒のショットまで!うれしかったです。
写真の仕上がり、とってもとっても楽しみですっ!

| なおぶー | 2007/09/18 00:19 | URL | ≫ EDIT

昨日は大変お世話になってありがとうございました!
チョコボちゃんは思ったとおり立派なモデルさんでしたね。
あのヘソ天も可愛かったよ~♪
もっちゃんもいっぱい頑張ってくれてありがとう!
小町ちゃんはさすが2度目、慣れてきてえらかったですね。
みんな可愛いです。お楽しみに♪

大きな新車もステキ!
あんな車でおでかけ(出張?)したいなあ。

| ぺへさぽ | 2007/09/16 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/479-d91ee7e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

