PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこカフェにて

最近涼しい日が続いてアタチはとってもうれしいワンよ。
おかげで今日も明るいうちにお散歩にいけたしねー。

お散歩の途中にまたまた和風わんこカフェ犬茶屋本舗へ。

店内のわんこOK席は満席だったから、今日は涼しいしテラス席に。
こんにちはーもっちゃんですよー

もこはわんこが通るたびに「もっちゃんですっ!!」とうるさいからとナベちゃんの足でハサミっチョされてるの。
でも笑顔なのよね。叱られているとか気づいてないかも…

アタチ?アタチはなおぶーの椅子の下でのんびりさん。
アタチはここよ

アタチったらなんで暗い顔してんのかしら。

あ、お店の人が店内の席が空いたからどうぞって言ってくれたワンよ。


もこ:「わーいわーい。今日はもっちゃんもマット持ってきたから一緒に座るですー。

もこ、ちゃんとよいこさんするって約束なんだからね。
もこ:「はーい!
もっちゃんもよいこさんの仲間入りですー!

嬉しそうでなによりだワンね。
今日はこの間よりもお客さんの出入りが少なかったからか、もこも落ち着いていたわ。

アタチ?アタチはもちろんよいこさんよー。
気になるメニュー

ん?
なんかあたしの横っちょにあるメニューが気になるぅううう!
わんジェラ?わんこも食べていいジェラート?
アタチも食べたいいいい!!

でも、ビールを飲んで浮かれているカイヌシにはアタチの願いなんて聞こえなかったみたい。ぐっすん。
ああ、カイヌシにアタチたちくらい大きな耳があればアタチの小さなお願い事もきっと逃さず拾ってもらえたはずなのに。人間ってまだまだ進化が足りないワンね。わんこを見習いなさいわんこを、ぷんぷん。

なーんて愚痴ってたら帰りにケーキ買ってくれたワンよ。わーいわーい!
カイヌシサイコー!人間ってステキー!!
わんこカフェばんじゃーい。

| ちびっこ観察日記 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/469-c2cff597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

