PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は電気屋さんから荷物が届いた。
空気清浄機のフィルターやついでに頼んだミルサーとか温室度計とか。
ついでのもののほうが多かったりしてえへへへ。
こういう荷物って、箱の中に緩衝材がいっぱい入っていてそれをつぶすのが大変なんだよねー。

今回もソーセージのように連なったエアパッキンがたくさん入っていたので、私はそれを一つずつパンパンと潰し、もこはそれを楽しそうに眺めていた。

ん?チョコボは?チョコボは何してんの?

落ち着くワンねー

何で箱に入ってんのさ。
チョコボはどこかにもらわれたいの?それともやっぱり狭いところ好き?
旅行用の大きなカバンとか、こういう箱とかを見るとすぐ入りたがるチョコボはきっとにゃんこなんだと思う。
ニャーって鳴いてみ。

| カイヌシの観察記録 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/467-e4273425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

