PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたちっちゃくなっちゃった!

もっちゃんですっ!←こりはラーメンっていうですよ。ナベちゃんはよくラーメンを食べてるですよ。もっちゃんは…もっちゃんはラーメン食べたことないです。

今日はですね、前にちっちゃくされちゃったもっちゃんのサークルをもっとちっちゃくされちゃったですよ!!
しかも和室からリビングへお引越しまでされちゃったです!
もっちゃんのおトイレなんですからあんまりあちこち動かさないでくださいよー。もっちゃんコンランしちゃうですよ。
あらアテクシここが気に入りましてよ。

おねいちゃんっ!
そこはもっちゃんのおトイレですっ!!くつろがないでくださいっ!

チョコボ:「えーいいじゃないのよー。なんかここ居心地いいしさー。」
もう。まったく困ったおねいちゃんですね。
でももっちゃん優しいわんこさんだからおトイレしてない時は貸してあげてもいいですよ。

とにかくもっちゃんのサークルはちっちゃくなって全面おトイレ仕様になって、リビングにお引越ししちゃったです。
最初はコンランするかと思われていたもっちゃんですけど、何度かなおぶーに誘導されてチーっとしてる間にすぐここがおトイレだって覚えちゃったですよ。もっちゃんってよいこさんですねー。

なおぶー:「まあよいこさんはよいこさんだけど、できればチョコボと同じおトイレ使ってくれたらもっといいなー。そうしたらリビングにトイレが二つもある状態から抜け出せることができる気がするんですけれど。」

うーん。おねえちゃんはもっちゃんのおトイレ使うこともたまにあるですけどもっちゃんはなぜかおねえちゃんのおトイレ使うことが出来ないですよ。こればっかりはいくらなおぶーに誘導されてもできないです。

もっちゃんにもなんでだかよくわかんないですけど、これからももっちゃんはもっちゃんのおトイレでのんびりチーするですよ。

| もこのひとりごと | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/460-36f7fe2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

