PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は少し涼しい一日だったワンね。毎日こうだといいんだけど。

暑い日も、涼しかった今日も、もこはマイブームの氷食いに励んでいるワンよ。
氷が入っている冷蔵庫の引き出しが開く音がすると一目散に台所に向かっていって、なおぶーから氷をもらうもこ。
毎日何回ももらってて、さぞかし氷が好きなんだろうなーと思っていたら…
特においしいわけではないんですよねーコレ。

あら?あんまりうれしそうじゃないワンね。

アタチが思うに、もこは別に氷が好きなわけじゃないと思うのよね。
ただもらえるからもらってるだけで、食べたいんじゃなくて遊びたいだけなんじゃないかしら。
ま、氷が溶けてなくなっちゃう間だけでももこが静かなんだったらアタチはそれで満足よ。

| ちびっこ観察日記 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/459-f9e2bb66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

