PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23番地カフェ

今日は珍しく涼しかったので、明るいうちからお散歩に行ったの。
いつもなら暑い午後だけど、今日は涼しかったワンよ!

前から気になっていたわんこ用のケーキ屋さんを眺めつつ(中に先客さんがいたからもこが騒いじゃうかもしれないのでお店には入らなかったの)、浅草寺へ行ってお参りを済ませた後に久しぶりの23番地カフェへ。
もしかして…もしかしてアタチたちにも何かいいことがあるかもっ!
期待しちゃうワンよっ!もっちゃんもー!


なおぶー:「お水のんだ?私達も麦水飲んで疲れが取れたわー。」

なによー。自分達だけビールなんか飲んでさー。アタチたちはお水だけじゃないの。まあ別にビールはいらないけど、オヤツくらい…
ま、予想は出来たんだけどね。もっちゃんもですよ。

次は忘れずオヤツ持ってきてよっ。

| ちびっこ観察日記 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>まるさま

うひひー涼しい夏の日の野外ビールはんまかったですよー。
まだ見ぬべいびーちゃんのためにまるちゃんはじっと我慢の子。えらいぞー!無理せず夏を乗り切ってね。

チョコボは私がカバンを触ったりポケットに手を入れたりするたびに「くれる?なんかくれるの?」ととてもいい顔してくれます。
ご期待に答えられないことも多いのにめげないのね。
もこはなんだかいつも楽しそう。ヘラヘラしてます。
なにかが足りない気がしないでもないけど…

| なおぶー | 2007/08/22 23:07 | URL | ≫ EDIT

ワンコちゃんたちへ

ふたりともいい顔して写ってるねv-14
それはたぶん、あなたたちのママが嬉しそうだったからだよね。
v-275旨かったんだろうな~。


| コロンまま(まる) | 2007/08/21 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/456-bf85f368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

