PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こおり

もっちゃんですっ!←こりはおばけさんですっ。もっちゃんはおばけさん見たことないですけど、もっちゃんならきっとおばけさんとも仲良しできると思うですっ!

みんなこおりって知ってるですか?
つめたくって、ペロペロしてたらいつの間にかなくなっちゃう不思議なものなんですよ。
最近もっちゃんはそのこおりにハマってるですよ。まいぶーむってやつですねっ。
もっちゃんは液体モノが大好きだから、ペロペロしてるとこおりが液体になるのが不思議で面白くてたまらないですっ!

今日もとっても暑くてもっちゃんこまってたです。
そしたらなんとなおぶーから楽しいものもらっちゃったですよ!

なおぶー:「もこ、そんなに暑いなら保冷剤あげるから枕にしなさい」

ほれーざい?

よくわかんないですけどおっきなこおりですね!もっちゃん一生けんめいペロペロするですよっ!
もっちゃん冷たいの大好きですー

ぜんぜん溶けてくれないですー。


なおぶー:「もこ、それはそうやって遊ぶものじゃないから」
これ食べられないですか?

ええーそうなんですかー。

なおぶー:「小さい時に暑がりなもこがよくお昼寝する時使ってたの覚えてないの?」

うーん。もっちゃん覚えてないです。
もっちゃんつまんないです

なおぶー:「ちょっと違うような気がするけど、まあいいか。」

ちなみにもっちゃんのおシリのほうにあるタオルは毎日おねえちゃんとひっぱりっこして、がんばってボロボロにしてるタオルですよっ。

| もこのひとりごと | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/455-9f10256f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

