PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日

もっちゃんですっ!←こりは床屋さんのマークですっ。もっちゃんもさっぱりカットして涼しい毎日を過ごしたいですよ。

ところで今日はなんだか面白い一日でしたよっ!
おねえちゃんがそばにいてくれるとしあわせですっ

ほらほら、なぜか今日はもっちゃんのサークルのなかにおねえちゃんがいてくれるですよ。もっちゃんしあわせですっ。

…と思ったらいつの間にか…
チョコボ:「へへーんだ。アタチがわんこベッド占領ー!」
アタチったらさすがー!

もっちゃんベッド取られちゃったです。

で、今日はなんでおねえちゃんももっちゃんのサークルに入ってるですか?なんだかこの和室全体も荷物がいっぱいで狭いですよ。


チョコボ:「実はね、今日は何年かぶりになおぶーがリビングをワックス掛けしてるのよ。だからアタチたちは邪魔者扱いされてるってわけだワンよ」

えーもっちゃん邪魔しないですよぉー。

チョコボ:「アンタいつも掃除機やクイックルワイパーにケンカ売ってるじゃん…」
えへ

そんなわけでもっちゃんはおねえちゃんと密着のヒトトキを楽しんだ後、やっと放牧してもらえたですよ!
わーいもっちゃん一番乗りですー

何にもない部屋は広く思うですー!
おねえちゃん、おねえちゃん。せっかくだからいっぱい遊ぶですよ!

チョコボ:「そうね、せっかくだもんね。」
とりゃー! おらおらー!!

あーおねえちゃんいきなりずるいですよぉー!もっちゃんも戦うですー!!
せっかくの広くなったお部屋には、結局あれこれと荷物が戻されてやっぱりいつもの狭いおうちになっちゃったですけど、もっちゃん狭いほうが落ち着いたりしちゃうですよ。きっともっちゃん貧乏しょーなんだとおもうです。

| もこのひとりごと | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/449-adca5568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

