PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

今日もすんごく暑かったワンね。
アタチたちは涼しくなりかけた夕方からお出かけして浦安のドッグランに出かけてきたの。

いつもならカイヌシの側でぼんやりしているアタチだけど、なんだか今日はスイッチオンしちゃって、もことちょっとだけ走りっこしたのよ。
走るです走るですー!

もこもとってもうれしそうにアタチから逃げてたワンよ。
追いかけっこって楽しいのよね。

次はもこがアタチを追いかける番。

おねいちゃん待ってですー!!

アタチは手加減してあげるから、すぐにもこが追いつくの。

そういうアタチの気遣いなんてもこはぜんぜん気が付かないから、もこはアタチがとっても足の遅いわんこだと思っているんじゃないかしら。
ちょっと心外だけどまあいいわ。
アタチはやさしいわんこさんだからね。

そうそう、うちから20分くらい歩いたところに和風わんこカフェを見つけたってなおぶーが言ってたわ。
暑い毎日だからお店が開いている時間に出かけることは難しいけれど、いつかお出かけしようねって言ってくれたのー。
まずはアタチと偵察行くワンよね、そうよねっ!
もこはお留守番よー!!

| ちびっこ観察日記 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/445-88feb72f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

