PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いもーと同盟

もっちゃんですっ!←これはネズミさんですっ!なおぶーはねずみ年だそうですよっ。ちなみにナベちゃんはトリさんですっ。

…ということは…

もしかしてもっちゃんのカイヌシはふたりとも人間じゃないんですかっ!!
もっちゃん、今までなんにも知らなかったです。
もっちゃんはネズミさんとトリさんに育てられたわんこだったんですね。

衝撃的な事実がはんめーしたところで今日のお話ですっ!

今日はおねえちゃんがお留守番で、もっちゃんはなおぶーと一緒にお出かけしてきたですよ。
お出かけ先にはピーナッツちゃんがいたです。
もっちゃん、ピーナちゃんとは今日初めて会ったのに、なんだか初めてじゃない気がしてとっても楽しかったですよ。
なんでかなーってうーんと考えたら、実は今もっちゃんが使ってるクレートはピーナちゃんからのおさがりだったですよ!
だからもっちゃんピーナちゃんのこと前から知ってた気がしたですねっ。

実はピーナちゃんにはおねえちゃんがいるですよ。
なんともっちゃんにもおねえちゃんがいるですよ。
だから、もっちゃんはピーナちゃんと一緒にいもーと同盟組んだです。

いもーと同盟というのはですね、いもーとになってよかったこととつまんないことをいっぱいいっぱい話し合う同盟なんですよっ。
おねえちゃんのお小言をニコニコ聞き流したり、ヒマそうなおねえちゃんと仕方なく遊んであげたり、とにかくいもーとというのはとっても忙しくて大変なおシゴトなんですよ。

今日はピーナちゃんと二人でいもーとのおシゴトについて熱く語りあったです。

いもーと同盟、発足!

もっちゃん、ピーナちゃんとは動きもシンクロしたりして結構気が合ったですよ。

そうそう、なんとピーナちゃんにはふたりもおねえちゃんがいるですよ!もっちゃん驚いちゃったですー。
おねえちゃんがふたりいるということは、ピーナちゃんはいもいもーとなわけですねっ。(ひいじいちゃん、ひいひいじいちゃん理論)
ピーナちゃんはもっちゃんよりもいもーと度合いが高いですっ!
そんけーしちゃうですー。


もっちゃん、これからもピーナちゃんとは仲良しさんできそうです。
またピーナちゃんといもーとのおシゴトについて熱く語り合いたいですっ。

| もこのひとりごと | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ピーナちゃんへ

そうですそうですっ!ピーナちゃんにはおとうとさんいるですっ!
ということはピーナちゃんって、いもいもうとでありおねえさんでもあり…v-12もっちゃんコンランしちゃうですよー!!

ピーナちゃんと一緒に遊べてもっちゃんとっても楽しかったですよ。v-305
またあそんでくださいですー!

| もこ | 2007/08/05 23:32 | URL | ≫ EDIT

<(= ̄^ ̄=)>えっへん

もっちゃん なにか忘れていませんかぁ~
私には おとうと もいるんですよぉ~
だから タイヘンなんですよ。
今度会った時 愚痴っちゃうかも
また 遊ぼうねぇ~

| ピーナ | 2007/08/05 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/444-d005a93b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

