PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ

もっちゃんですっ!←こりはクルマですっ。もっちゃん昨日クルマでお出かけしてきたですよー。

ここはひたち海浜公園。ひろーい芝生広場もあるし、公園の中をぐるーっと回るだけでもいっぱい歩けて楽しいところですよっ!
カイヌシは入場料がいるらしいですけど、もっちゃんたちわんこさんには入場料がいらないから、今度から節約のためにもっちゃんおねえちゃんと二人だけで来ることにするですよ。
もっちゃんってお財布に優しくてとってもかちこいわんこさんですねー。
たのしーですー

チョコボ:「いつもならもこに邪魔されちゃうんだけど、今日はナベちゃんがもことお散歩してれてる間にボール遊びができたから、アタチもたっぷり集中できてよかったワンよ。」
アタチも満足


いっぱい歩いたらカイヌシも疲れたからってベンチで休憩してたです。

チョコボ:「ハッ!」
いいもの発見! なんですかー?

何ですかおねえちゃん?


チョコボ:「これはアイスクリームっていうとってもおいしいものなのよ。しかも高級レディーボーデンっ!いい子にしてたらちょっぴりもらえるかもしれないワンよ!」
わーい!もっちゃんよいこさんで待ってるですっ

これがアイスクリームっていうですかー。
思ったより硬そうですけどとってもいいにおいですねっ。
ふむ。イチゴ味ね。

チョコボ:「なんか違う…」


チョコボ:「でもっ!いただくワンよっ!」
たまらーん♪

おねえちゃんすごいことになってるですー

チョコボ:「表を舐めるフリをしつつ裏まで舐めつくすワンよ!!」
まだまだー

もっちゃんよいこさんで待ってるのにおねえちゃんばっかり

なおぶー:「はいはい、お待たせしました。もこ、どうぞ。」

わーい!!いただきまーすですよー。
待ってたですっ!


 ……おいしくないです。

チョコボ:「あら、アタチおいしいところ全部食べちゃったかしら?オホホホホホホ」
もっちゃん立ち直れないかもしれないです…

もっちゃん、いつかアイスクリームをヒトリジメするですっ!

| もこのひとりごと | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/440-eb35528a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

