PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すぺさるデザート

昨夜、アタチはすんごいおいしいものを食べたのー!
それはね、メロンよメロン。
オトモダチに頂いたまんまるのままのメロン!!
アタチメロンって食べたことなかったんだけど、なおぶーが切ってくれてる時からもうお部屋にとっても甘い香りが…。

早くー早く食べたいワンよー!!

なおぶー:「はいはいお待たせしました。どうぞー。」

わーいわーいメロンだー!!
なおぶー:「チョコボ、メロンが見えないんですけど。」
メロンだメロンだー!!

撮影どころじゃないワンよ。おいしいものは急いで食べないとっ!!

もこ:「もっちゃんはメロン撮りやすいように一つずつ取り出して食べるですよ。
ちまちまちまちま…

なおぶー:「ああーラグマットがよごれるぅうううう」

どうせ汚いんだからいいじゃないの。
それよりも大変大変!!

もうないのよ。
アタチのメロンがもうないんだワンよ!
まだあると思ってたのに…


なおぶー:「あと半玉あるから今日も食べましょう。」

やったー!!アタチ今日こそはゆっくり食べる…努力する。

ちなみにこうやって文字にすると普通に喋っているけれど、今日もなおぶーは通常だと聞き取れないくらいの声なんだワンよ。
痛くはないから本人お気楽なんだけどね。

| ちびっこ観察日記 | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>まるさま

果物って食べたいなーと思ってもちと高かったり量が多かったりで、あんまり買わないんだよねえ。(冬場のみかんは別)
そんな我が家に箱入りメロンがっ!!
二日間かけてじっくりおいしくいただきました。

そうそう、突然の夏風邪です。だんだん回復しているので週末には復活するぞー!
そういえば週末は隅田川の花火か。一年が早いなあ。

| なおぶー | 2007/07/25 23:25 | URL | ≫ EDIT

もこちゃんってば、メロンを食べてる~! ・・・いいな。
あたしが食べたのはいつだったっけ。
なおぶーさん、夏風邪? 早くよくなってねv-218

| まる(コロンまま) | 2007/07/25 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/434-44f2089f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

