PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困ったことになりました

昨日から少しずつ声が出なくなってきた私。
夜窓を開けて寝ていたときに外からお線香をたいているような匂いがしていたけれど、まあ寝づらいほどでもないし…とそのままにしていたのが悪かったのか、朝には喉が痛いなーと思い、まあ治るだろうとうがいなどをしていたが今日になったらもうまともな声が出なくなってきた。
今日病院にいっておけばよかったかなあ。
まあ体がだるいとかそういうことはないので危機感はないし、ナベちゃんは「いつもより静かな生活を送ることが出来る」と幸せそうだし。

わんこさん達ともコミュニケーションが取りづらいかもと心配したけどそうでもなく、ヒソヒソ声で「チーチー」と言ってももこはちゃんとチーしてくれるし、チョコボにいたってはハンドシグナルを教えておいたのでたいていの事は大丈夫。
ただチョコボにももこにも大きな声で褒めてあげられないのがつらいと言えばつらい。

ジェスチャーとスマイルでちょっとの間は我慢してくださいね。

もこ:「こらーっ!!って大きな声で怒られなくていいですねっ。
一応心配してるですよ

| カイヌシの雑記 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>P'smamさま

熱も鼻もでないんですよねー。
でも今日耳鼻咽喉科行ってきました。咽喉頭炎とか言われたけどまあ結局喉風邪だということで。声帯が腫れちゃってて声がかすれるんだとか。
たっぷりの睡眠とたっぷりの水分補給で安静に、というだけで特にお薬などは出なかった。
ナベちゃんは内科に行って「扁桃腺が少しはれてるね」と言われあれこれお薬いっぱいもらってきたよ。
雨の日洗車のたたりじゃ~。

| なおぶー | 2007/07/21 22:03 | URL | ≫ EDIT

お大事に

喉に痛みがでると 熱もでることがあるけど
大丈夫ですか?
お医者さんに行かれたほうが
治りも早いと思いますよ。
内科もいいけど、喉に症状がある時は
耳鼻咽喉科もいいですよ。
どうぞお大事にね。

| P'smam | 2007/07/21 05:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/431-b30f1e16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

