PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ福島へ

今日からアタチたちは福島のおじさんのおうちへ行くの。
台風はじわじわと近づいてるんだけど、スピード出さないように走るから大丈夫、ってカイヌシは言うの。
そういうもんなの?

なおぶー:「まあ移動は大変だし心配やけど、台風より先に動くし着いてしまえばおじさんのおうちで雨風をしのげるし。」
ふーん。じゃあアタチは安心して車に乗ってればいいのね。

一応おじさんち周辺の明日のお天気を調べておこーっと。

ちょ、ちょっとぉぉぉおお!
ふくしまのおじさんち周辺お天気予想

…どうよこの雨マーク。

なおぶー:「ま、まあ日曜は車の内装をちょっと素人改造しようという日やからお天気は関係ないし…。」

そうね。おじさんちなら屋根のある駐車場もあるしね。
でもさ、一番の目的は避暑じゃないのー?
じめじめキライなもこのためにも湿度も低いところへ行こうって言ってたじゃない。
アタチったらさっきついでにアタチのおうち周辺の明日のお天気だって調べちゃったんだけどさぁ
アタチのおうち周辺お天気予想

…お天気も湿度もうちにいたほうがいいような…。

なおぶー:「福島のカツオ、おいしいよねー。」
うん…確かにね。
なおぶー:「チョコボは福島名産の馬刺しも好きだったよねー。」
うん…お米もすごくおいしいのよね。それから産みたて卵も大好きワンよ!
なおぶー:「どうする?福島行く?」
うんっ!福島行くっ!!

なおぶー:「(チョコボさんのコレステロールとか肝数値のことを思うとおいしいものをあんまり食べられないし…お天気が悪いから食べた分お散歩して消費というわけにもいかないんだけれど…)」
ん?なんか言った?

とにかくアタチ福島行ってくるー!

昨夜はゆっくり眠れなかったけど。
うーむ。緊張するわぁ。

↑お互い距離が近すぎて落ち着いて眠れない気難しいわんこたち。

| ちびっこ観察日記 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/423-b17d06bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

