PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い毎日

もっちゃんですっ!←こりはおむすびですっ。最近お弁当もってお出かけしてないですねー。お外で食べるごはんはとびきりおいしいですよ。

毎日元気なもっちゃんですけど自慢のフサフサ毛のせいか、おねえちゃんより暑さに弱いんですよ。
今日なんて朝から湿度が高くてもっちゃんもう動けないですー。

なおぶー:「もこー、こっち向いてー」
ねむねむなのにー

いつもなら笑顔のもっちゃんですけど今日はそんな気分になれないですよ。
なおぶー:「がんばれもこ。週末は涼しい福島に遊びに行くからそれまで我慢するのだぞ」

やったーもっちゃんふくすま大好きですー!
週末ってなんかわかんないけどふくすま楽しみですねーお弁当もって行きたいです。

| もこのひとりごと | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/421-2760216b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

