PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クールTシャツその後


今日はどこへおでかけかというと、遠く小金井市にあるDOGONEっていうお店なの。
ここではクールマックスっていう生地を使ったオリジナルTシャツを作ってくれるんだワンよ。
...
クールTシャツ



あれから一週間。お店の人と相談しながら我が家オリジナルのクールTシャツデザインが決定。
ストライプの幅などなどに制限があったから、ちょっぴり希望とは違うシマシマになっちゃったけどまあこんな感じに決定。
まあこんな感じで

大まかなデザインだから色がはみ出てたりするけどそこは脳内補正。袖のロゴはどちらもアタチになっているけどピンクの方はちゃんともこの名前になるんだワンよ。

今日、正式に注文したので出来上がるのはたぶん7月中旬。
梅雨を通り越したかのように突然暑くなったから、クールTシャツのオーダーがいっぱいなんだって。
そりゃそうよね。うちの中なんか5月の末からもう30度になったりしてたもん。

アタチたちのかわいいシマシマシャツ、早く出来上がるといいなー。

| ちびっこ観察日記 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/401-cc9421f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

