PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

今日はかっぱ橋で買い物をしたり、ナベ実家へ先週買ったおやきを届けに行ったりした後、夕方を待ってチョコボともこを公園に連れて行った。
久しぶりに出かけた公園は、大人の膝丈くらいまで雑草がボッサボッサで驚いた。投げたボールも見つからないくらい。
もっちゃん埋もれちゃうですー

しかしっ!今日はもう徹底的に汚れたっていい日。特にもこは。

なぜなら、お留守番の間に自分のしーさまの上でぐっすりおねむだったようで、首元にあるもこ自慢のフサフサ白毛がクサクサ黄色に…
せめて、せめてうんさまの上で寝なかったことを褒めてあげようじゃないか!!なんかむなしいけどもさ。
そんなわけで雑草ボッサボサの公園でたくさん遊んで、家に戻ってシャンプーした。
ねむねむですよ

もこも疲れたようでカメラを向けても眠そう。

もこを念入りにシャンプーしてしっかりドライヤーしたら、もうチョコボをシャンプーする気力が湧かず…
アタチもねむねむよ

チョコボはブラッシングと濡れタオルゴシゴシで簡単に済ませてしまった。ゴメンねチョコボ。
それにしても、このチョコボを見てたら「ケムンパス」を思い出した。ぜんぜん違うのになんでだろう。

| カイヌシの観察記録 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/394-293724b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

