PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くつろぎ処

もこ:「おねえちゃーん!おねえちゃんどこですかー?

うるさいワンねぇ。
もこはアタチが見えないと落ち着かないんだから。
でもアタチはもこが見えたら落ち着かないのよ。
だからこそ、アタチにはくつろぐ場所が必要なんだワンよ。

最近は暑くないけどムシムシジメジメしてるから、各部屋の窓を開けたり廊下に繋がる扉を開放したりして、家の中を風が循環するように心がけているなおぶーなの。
おかげでいろんな場所に移動し放題。
アタチは暗くてひんやりする玄関付近がお気に入り。
もーせっかくくつろいでるのにー

こうやってもこに見つかっちゃったら最後、「おねえちゃんみーっけ!としつこく遊んで攻撃が始まるんだワンよ。
そして結局はアタチが部屋に戻り、騒ぎ疲れたもこが玄関のくつろぎ処でウトウト…ということになっちゃうの。

場所取りバトルは気を抜いたほうが負けなのね。ぐすん。

| ちびっこ観察日記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/378-3253d561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

