PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想外です

実家に帰る予定もあったので、安全な長距離運転のためにとタイヤやオイル交換をしたり、点検もしてもらったりと今月は特に手をかけたうちの車。
うちは走行距離も多いからこの車は乗りつぶすんだ、と決めていたのにもかかわらず、なぜか今日突然新しい車を購入することとなった。
なんでだよぅ。
私は今の車が大好きなのに。

今回購入した車もMPVなので車種はずっと変わらないのに、今乗っている車とは外観も中身も全く違っていて、今の車が好きな私にとって新しい車は魅力を感じないものなんだけど、これはナベちゃんの車であって私はナベちゃんに反対意見を言うことはめったにないので、今回も彼の意見が尊重された。

今日はナビの調子が悪かったのを修理しに行っただけだったのに、おかしいなぁ。お高い修理代になったなぁ。

そんなわけで、わんこさんたちには相談もなく長いお留守番となってしまったことを私からお詫び申し上げます。
おみやげはないんですかー!

私のカバンをチェックするもこ。

問題は、次の車の荷台部分が水平じゃないことなんだよなあ。ちょっと斜めだからわんこのクレートをどう置くか考えないと。
今までのようにシートを全部つぶせないし、大きな荷物は無理だ。
なにより洗車もまるでしないのに白い車ってどうよ…
今の車とお別れするショックから、とうぶん立ち直れそうにないわぁ。

そしてナベちゃんは今日大きな決断をしてすんごく疲れたようで、非常にぐったりしています。

| カイヌシの雑記 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/373-1e358d32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

