PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう~5/19

今日はゆっくり目を覚まして、朝ごはんを食べたらのんびり休憩。
小町ちゃんもアタチのクレートがお気に入りみたい。
おつかれ小町ちゃん

ここ何日もアタチたちがお泊りしてたから、小町ちゃんだって疲れてるのよね。ごめんなさいね。
そんなアタチたちも今日は東京へ帰るから、小町ちゃんにもやっと静かな毎日が…

まだまだプロレスするですよー

アンタたち飽きないワンねぇ。


もっちゃん負けないですよ。おりゃー

もこも小町ちゃんととうぶん会えない事に気が付いているのかどうなのか、プロレスごっこはどんどん加熱。
アタチにもお誘いが来たんだけど、アタチは遠慮しておいたワンよ。
いいのいいの。後は若いもの同士でどうぞ。

見て、このアタチの何もかもを悟ったような表情。

最近はやっと落ち着いてきたようにも思うけど、やっぱりもこって若いのね。小町ちゃんと何度プロレスごっこしても疲れないんだもん。
アタチっていつの間にか体力なくなってたのねー。

もこ、小町ちゃんっていういいオトモダチができてよかったワンね。
いっぱい遊べて楽しかったでしょ。
えへへ

とっても楽しかったみたいね。
え?階段の下で小町ちゃんが何かしてるの?
なにしてるですか?

どうしたの?小町ちゃん。

小町ちゃん:「小町、おねえちゃんたちのお部屋を守ってるんです。」
小町頑張ってるの!

ありがとう小町ちゃん。
もうすぐ帰るから警備終了してもいいワンよ。

もこ:「こまちゃん頑張ったからゆうじょーのシルシにもっちゃんがプレゼントあげちゃうですよ。
もっちゃんから感謝の気持ちです

小町ちゃん:「だからそれは小町のオモチャなのー!」

ごめんね、小町ちゃん。
もこはこんな子だけど、これからも仲良くしてあげてね。
次は小町ちゃんがアタチたちのおうちにいらっしゃいね。狭いからあんまりもことバトルする場所がないかもしれないけど、その分きっと仲良くできるワンよね。
それからウェル君の好きだった公園にも一緒に行こうね。
もちろんアタチたちもまた必ずウェルこま家へ遊びに行くからね。
ウェル君にもよろしくね。
たまにはアタチの夢にも出てきて一緒に遊んでって伝えておいて。

ウェルパパ、ちあちゃんありがとう。また来るからねー。
エル君ファミリーの皆さんもありがとう。とっても楽しかったワンよ。また会おうね!
なおぶー実家のみんなにも感謝!

楽しいホリデーだったワンよー。

| ちびっこ観察日記 | 17:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>エル母さま

アダルトチームに入るには若すぎて、ヤングチームの中では一番年上という微妙なお年頃のれんげちゃんのオトメ心は揺れるのね。
でもでも、チョコボ中心の我が家から見ればれんげちゃんはまだまだピッチピチ!若いわぁ。
エル君も白髪ないからうらやましい!

今回はお忙しいところわざわざありがとうございました。
おかげで本当に楽しい帰省になりました。
たまーにしか会えないけど、またの機会に遊んでねー。

| なおぶー | 2007/05/28 23:00 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら

すでに大阪での日々がばっちりアップされてるし!!福○工務店より仕事早いっ!
 あの後ももこちゃんと小町ちゃんは無言のプロレスで盛り上がったのね~。 れんげが「わたし、もうお子ちゃまちゃうしぃ」って感じで、プロレスに参加しなくて残念・・・。三つ巴でやって欲しかったなぁ。 普段はエルに「遊んでよぅ」と、おケツアタックするくせに・・・。
 
長旅にもかかわらず、みなさん元気そうで良かったです。しかも新車とな~!!

| エル母 | 2007/05/28 16:32 | URL | ≫ EDIT

>ちあさま

PC復活おめでとうー!うちのは今ディスプレイがやばいわあ。
小町ちゃんったら、くぅぅ~泣かせるぅ。私も小町ちゃんと会いたいよぅ。きっともこは私以上にそう思ってるだろう。
うちにもいらっしゃいいらっしゃい。
いつでもいらっしゃいいっぱいいらっしゃい。

そして小町実家に行く時にはピーチ家にも一声かけてみてくださいまし。私もキューピットさんいたしますよ。
お泊りをキャンプ場などにする時もピーチ家なら色々教えてもらえそうでバッチリ!

| なおぶー | 2007/05/27 20:47 | URL | ≫ EDIT

こちらこそご無沙汰しております

ちあ様お久しぶりです。m(__)m
小町ちゃんと暮らすようになったとのお知らせ、とても嬉しくおもっておりました(*^^*)
こちらへお里帰りの際は是非お会いしたいわ~♪
家の子達は、もっちゃんみたいに遊び上手や、チョコボちゃんのように大人な対応も、相変わらずとれないままですが・・そのままね。と許してくださいませね(^^ゞ

| ピーチまま | 2007/05/27 00:14 | URL |

ありがとうね

やっとPC復活です♪
いろいろとUPしてくれてありがとう♪
こまちんは毎日、和室の前に言って皆が出てくるのを
楽しみに待っております。
9月にはお世話になると思うので宜しくお願いしま~す。
たぶん、なおぶーちゃまのお誕生日の頃の連休になるかと・・・。
ピーチまま様お久しぶりです♪
そちらの方へ行く計画も我が家では出てきておりますっ♪

| ちあ | 2007/05/26 22:34 | URL |

>ピーチままさま

もうこっちが驚くくらいに仲良しなのさ!
自分の遊びたい気持ちを受け取ってもらえたうれしさはもうたまらないんだろうね。
小町ちゃんと遊んでくれた分、チョコボのほうに遊んで攻撃がなく、ゆっくりできたみたいでよかったかも。

またいつもの生活に戻ってちょっぴり燃え尽き症候群な我が家なのですよ。

| なおぶー | 2007/05/26 22:11 | URL | ≫ EDIT

いいね~

楽しそうで♪(*^^*)
プロレスごっこも、お姉ちゃんお友達ではもっちゃんお顔が違うね~力が同じくらいで楽しいのかな?
楽しいレポをありがとう~私も旅行に同乗させてもらった気分で楽しかったわ。

| ピーチまま | 2007/05/25 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/369-f2b97101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

