PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちBBQ~5/18その3

今日のごはんはウェルこま家でおうちBBQ!
おうちの中庭で気軽にBBQができちゃうなんて、素敵だワンねー。

それからそれから、お久しぶりなお友達も登場!
チョコちゃんだワンよ!

ちあちゃん実家わんこのチョコちゃん。
アタチより一つ年上でちょっぴりシャイなおねえさんわんこなの。
(アタチはその後ろでウェルパパの落し物を期待中)
チョコちゃんにもいつの間にやら妹分ができたんだって!

もこ:「もっちゃんと仲良しになったハッピーちゃんですー。
ハッピーちゃんもいるですよー

チョコちゃんにぴったり寄り添うハッピーちゃん。かわいいワンねー。

実はハッピーちゃんが来た時に小町ちゃんがハッピーちゃんと遊びたがって、それを見たもこはとってもスネてたのよ。
でも、ハッピーちゃんはフレンドリーなわんこさんだから、もこともすぐに打ち解けて、小町ちゃんと三人一緒におうち探検とかしてたワンよ。
仲良しわんこが増えてよかったね、もこ。


BBQではアタチたちにもお肉が支給されたり、ちあちゃんが作ってくれたサツマイモチップスや蒸しカボチャを食べたりして、シアワセな時間を過ごしたワンよ。

チョコちゃんってばー

チョコちゃんはシャイさんだから、ナベちゃんにダッコされてまったり中。わんこよりも人間が好きなのはアタチも同じね。

もことハッピーちゃんは、アタチのクレートを確認中。
これがおねえちゃんのおうちなんですよー

なに?なんかおいしいものでも入ってた?

楽しい時間も過ぎて、チョコちゃんとハッピーちゃんはちあちゃん実家に帰っていったわ。
その後はアタチたちも疲れ果てて…
もうねむねむなんですよ

小町ちゃんももこもぐっすりね。
アタチも小町ちゃんのお隣でウトウト。
アタチもねむねむよ


もこはその後床から移動して小町ちゃんのおうちを間借り中。
このおうちもっちゃん欲しいですー

もこのクレートよりも一回り大きいサイズの小町ちゃんハウス。
なのにもこが入るととっても小さく感じるわ。もこってやっぱりでかいのね。体重はアタチより軽いくせに…。

そして小町ちゃんはアタチのクレートでおねむ。
小町も大きいおねえちゃんのハウスが気に入りました

小町ちゃん、そのハウス気に入ってくれた?
またうちに遊びに来た時に使っていいから、アタチやもこのこと、ちゃんと覚えておいてね。

アタチも移動してちあちゃんの敷いてくれた毛布の上で爆睡しちゃったの…

リラックスしすぎかしら?

ムニャムニャ…今日もとっても楽しい一日だったワンよ…。

もこ:「やっぱりもっちゃんのクレートは人気無いです…
そんな小さな事気にするなんてもこらしくないワンよ…ってもう寝てるのね。
なんていいつつもっちゃんも自分のクレートには入らないです…

明日は我が家へ帰るのよ。しっかり寝ておかないとね。
おやすみなさーい。

| ちびっこ観察日記 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/368-a865ccbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

